SSブログ

雪合戦委員会より御礼! [【第23回】雪合戦大会]

大会終了から一日経ちましたが、皆様ありがとうございました。


参加いただいた皆様。
審判がんばってくれた高校生。
役所の皆様に青年部とそのOBの皆様。
ボランティアの方々とその他の方々。

皆様のご協力あって今大会も開催し、終了することができました。


参加の皆様、雪合戦と小出の町はいかがでしたか?

楽しんでいただけたなら、そりゃ結構。
もし、そうでなかったならそこら辺を直して、雪合戦とこの町をより楽しくしていきたいなと我々雪合戦委員会は思うわけです。


次回大会もきっと行いますが、さらなる雪合戦になること期待してもらっていいと言っていいでしょう!


ではでは、また来年皆様の変わらぬ笑顔にお会いできること楽しみにしてますぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。